それは違うと思うんだよという私の主観で勝手なこと言ってんな、、なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

人を幸せにする仕事は素敵ですね!

ってメッセージをよくいただきますが

それは、違うのだよ。

 

 

 

自分の人生を

素敵にしたり幸せにするからこそ

その方の人生が幸せになるから

取り組まれているご本人様が

凄いし素晴らしいしかありません、はい。

 

 

 

幸せって自分が幸せと思わないと

幸せの実感て出来なくて

なのでどれだけ人から与えられても

満足しなかったり慣れてしまい

もっとって求めたり

自分の思うような形と異なれば

違うって突っぱねてしまったりする。

 

 

 

幸せって自分と相手がいる

その環境であったとしても

自然と幸せになるとか

相手とか環境とかに

幸せにして貰うとかではなく

自分が幸せにあるためにはと

パズルを組み合わせるみたいな

そんな感じ、なんですね。

 

 

 

ですから私がお客様など

幸せにしてるわけではなく

自分と向き合う時間を作ってもらうとか

その方法をお伝えしたりなど

お節介をしているだけ、なのです。

 

 

 

 

もし私に出会って幸せになったと

そう、感じて下さるかたがいても

幸せであると今思うのは

ご本人様の頑張りでしかありません

そう、”頑張り”なんです頑張り。

 

 

 

自分を幸せに出来るのは

常にブログにしていますが

自分だけしかいないのです。

 

 

 

どんな形であれ、

みんなが幸せだといいなと思います

みんなの幸せの形がそれぞれ異なるから

この形が幸せな形なのです!

とは、断言できないので。

ただいつもそう思っているだけなのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>