ここ数日、気をつけた方が良いこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
ここ数日気をつけた方が良いこと
それの少しお話を。
 
 
 
変化が起こるときとか
もしくは、起こっているときは
心がザワザワと波立つことが多くなり
どちらかといえば思考も
ザワザワをワクワクに捉えられなければ
ネガティブな方向へ向けてしまうので
そこはね、本当に要注意なのです。
 
 
 
ネガティブな感覚になってしまうと
不安が膨張してしまったり
良くないことに集中するので
勿論、不安などから
自分の機嫌も良くない状態ですから
それを他者に放出してはダメなのですよ、えぇ。
 

 
 
起きてる事柄、自身の感情
不安とか、妬みとか、執着とかって
本来、自分だけの問題なのです。
 
 
 
対、誰かが存在する現状であっても
自分の世界の住人は自分だけなので
自分の意識で幾らでも
良くも悪くも変えていけるんです。
 
 
 
なので、エネルギーが変化してく中で
心がザワザワとなることは、
こらからも幾度もあると思うけど
(2024年はちょっと今までにないような感じもあるかも)
そういう時は自分の心や気持ちを
自分でしっかりコントロールして
静かに保つことを心掛けるとよいかと。
 
 
 
その都度のエネルギーが
変化していくことに慣れてくれば
そのザワザワは自然に落ち着きます。
 
 
 
落ち着いたときにね、
ああ、あんなことしなければなって
思ってしまう行動はしない方がいいよね。
 
 
 
そういう時の対処法は
それぞれに持っていると良いかも。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>