1/5 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生丁寧に取り組んで来たことが形になるような日

手が届く感じ、誠実さと真面目さ、着実に進歩していく

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生スムーズに展開していくような日

乗り気が大事、とにかく行動してみよう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

3月生次の段階へ進んでいくような日

一つの状況が終わる、停滞して事が動く、場面が変わるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

4月生チャンスが到来している感じの日

チャンスをしっかりと掴もう、拡大や発展、気が合う仲間に恵まれる

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生他にも目を向けると良い日

気持ちを切り替える、見る方向を変える、環境が変わるようなことも

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 


6月生身近な人を大事にすると良い日

平和な時間を大切に思える、当たり前こそ至福だと改めて感じるみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

7月生自由にのびのび過ごせるような日

外に出る、解放される、しがらみから自分で離れるみたいな

ラッキーキャンドル全般浄化キャンドル>>

 

 

8月生今迄の自分をしっかりと信頼すると良い日

真面目な姿勢が評価される、その姿勢はこれからも大事にして

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生今ある幸せを大事にしたいと思うような日

人とのご縁が広がる、幸せの拡大、幸せな時間が続く

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

10月生魅力が輝くような日

心や性格が滲み出るような、素敵な仲間に恵まれるみたいなことも

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

11月生自分が出来ることを考えると良い日

小さなことでもとても大きい、愛のある言葉を使おう

ラッキーキャンドル癒しのキャンドル>>

 

 

12月生欲しいものを手にするような日

手にしたその後を考えていく、どう巡らせていくか拡大させていくか

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>