分かり合えずに終わる | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 
私も昔はスピを探ったり
占いにどっぷりジプシーして
人間的におかしくなってたり
なんか、そんな時もありました。
 
 
 
スピを探ってると
分かり合えないのは
スピの世界ではあり得ないとか
貴方かまだ欠けてるとこがあるとかとか
色々言われたり言われたりですけど
全ての人と分かり合えないのは
普通です、通常営業。
 
 
 
 
私自身、今はバビん子達と仲良しですが
分かり合えないときもありました
というか、今も”分かり合う”という
その表現を使うならば
分かり合えてはいないし
分かり合うこともないと思います。
 
 
 
生きている限りは
現在進行形ですから
相手を理解していくという
自分の行動が現在進行しているという
その事実しかありませんのと
 
私もバビん子を理解出来なかったり
分かってない部分もいっぱいあるだろうし
それはバビん子が私に対してもあるだろうし
 
また、分かり合っているという
これって自分の価値観でしかないから
自分の思う通りの行動を
相手がしてくれないとかってなると
分かってくれてると思ってたのに!という
意味不明なセリフが出ちゃうこともある。
 
 
 
そう、現実って多面体だから
一つの事柄があったとしても
みんなが自分と同じ方向から
その現実を見ているとも限らないし
同じように解釈してるとも限らない。
 
 
 
またここでピーマンが登場しますが
(愛読が長い読者様には恒例ですね爆  笑
ピーマン1つでも
好きな人と嫌いな人と
好きでも嫌いでもない人といるし
 
苦味が苦手って方もいれば
苦味がうまい!って方もいるし
苦味なんて感じないよって方もいる
それと同じこと、なのです。
 
 
 
 
結局のところ私のことを分かってよ!
ってなってるときって
自分の生きてる世界が狭いのです
自分の価値観の中へ相手
を引き込もうとしてる訳ですから
って、厳しいこと言ってごめんだけど滝汗
 
 
 
あの、あれね例えば
赤ちゃんを早く保育園に入れて
働きに行くなんて信じられないとかと
例えば、年長者さんに言われたとして
そして私の時代は、負ぶって、、、
とかなんとかなってしまっていると
もう、その年長者さんの子育ての世界でしか
子育てに対する意識がないものですから
 
今、時代が変わって
様々なことも変わっていて
私でさえ、バビん子達の生きてる世界は
認知のないことが大変に多いので
今に適さないネガティブなアドバイスは
笑顔で交わしてしまってOKだと思います。
 
 
 
このアドバイスくれる年長者さんに
自分のことと年長者さんとで
分かり合う必要はないでしょうし
生きてる時代が違うから
そのような考えなんだろうな、という
その理解の範囲でいいんです。
 
 
 
言われたからと言って
傷つく必要もないし
苛立つ必要もありません。
 
 
 
なので、分かり合うこととか
分かってもらう必要もなく
様々なことを自分の範囲で理解すること
その繰り返しなんだと思うんですね。
 
 
 
なので、自分の目の前の事をこなし
分かり合う必要はないので
分かり合える誰かもいないということ
ということは、理解してもらうために
手を貸してほしい相手とかがいるなら
怒りとかをぶつけるのではなく
理解してもらうために伝えるという作業が
とても大事になってくる
 
その為に人は
言葉を話すことが出来るわけですから。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>