どれだけ現実創造が上手になっても「なんだよ、、」っていう自分はまた訪れる | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

願いを叶えるエネルギーが

上手に扱えるようになっても

だからこそ日々バラ色!っていう

そういうものではありません。

 

 

 

行動しやすいな、とか

必要なものがちゃんと来るな、とか

そういう面の変化はありますが

生活している状況?なんていうの?

人への感謝の気持ちとか

思いやりの気持ちとかそういうのは

今と何ひとつ変わることはありません。

 

 

 

そして行動している自分を

否定したり卑下したりなどの

今、癖がおありになる方は

願いを叶えられるようになっても

気を緩めてしまうと

自分を否定したり卑下したり

その自分は段々と表面に上がってくる。

 

 

 

 

今、ブログで

自分を受け入れようねって

自己受容のことも書いてますが

否定したり卑下したりする自分が

金太郎あめのように浮上してきたら

今と変わらずにそれを受け入れる作業は

続けて行う必要があります。

 

 

 

自分を否定するというのは

1mmも必要もなくて

自分を認めて

その自分で生きていくと

自分は成長していくし

変化する面は変化していくし

(変化したとて他人になるわけではない)

状況や環境にも変化が起きて

欲しいものが手に入ったり

愉快な体験をする機会が増えたりします。

 

 

 

ダメだと思う自分を

排除する必要はないし

排除すること自体出来ません。

 

 

 

というのは、そもそも

ダメな自分というのは存在してなく

ダメと自己評価しているのは

自分自身だからなんですよね。

 

 

 

その評価してる自分の部分は

頭のなかの騒音で

頭の声を聞けば誰もが

不安になったり焦ったりする

ま、これは自己防衛本能が

働くから装備としては標準なんだけど

頭の声って、無視する必要があって

聞かないといけない自分の声は

”心”なんですよね。

 

 

 

自分はどうしたいのか、

自分はどうありたいのか、

それをいつも心は自分に

投げかけてくれているんです

なのに”でも、、”って

頭が一気にその声を消去する

それがやらない、出来ない理由になるわけ。

 

 

 

頭の声を静めたり無視すること

この部分が「なんだよ、、」の自分で

何かチャレンジしようとしたり

手順、手筈通りに物事が運ばないと

やっぱり自分って、、って

頭は自分に声を掛けてくるけれど

頭から注がれる声は本当に不要で

(勉強するとかそういう面では活用するけど)

そういうときこそ自分の心は

どう反応しているのかを聞くこと

都度、都度聞くことを

どれだけ人生が豊かで楽しいと

満足いくようになっても

聞いていくことを忘れないで。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締め切り間近

【11/20締め切り】11/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

【11/22締切り】11/27開催・双子座満月魔法&キャンドルはこちら>
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■メニュー
NEW【11/30締め切り】自分を優しく掘り下げる課題で同時に自分に決着をつけれるお便りセット

 

 

【12/25締切り】2024年天赦日一粒万倍日で始まるおめでたい新年元旦大大大魔法>>

 

【12/26締切り】2024年上半期・運勢レター&キャンドル/魔法/お守りチャームセット>>

 

【12/30締切り】2024年 甲辰(緑龍神/赤龍神)のブレスレット

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>
 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石白遠隔魔法メニュー
守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キラキラ毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ハート毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルー個人メール鑑定

お申込み、詳細はこちら>>

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

詳細はこちら>>


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>