自分の人生は自分が描ける | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

C42D4CD4-65E2-436C-9AA7-6FF283639A2C.JPG

 

 

バビさんですo0020002014567143258.GIF

 

 

いきなりなんですけど、

恋愛運がないとか結婚運がないとか

仕事運がないとか運がないといわれることで

だから自分はダメなんだって思わないでほしいです。

 

 

 

というのは、

 

 

 

この世に命を落として生きていく過程で

誰もが学びがあり

心を痛め、傷つき、傷つけ

その心の傷も癒せないまま

過ごしていたりもあるかもしれない

 

 

 

でも、それでも

生まれながらに持ってる運気は

良しと言われてる部分はそのままで

悪いと言われてる部分は

少しの心がけと経験が物を言い

自力で良くすることは本気で可能。

 

 

 

私も以前は生まれながらの運が悪いから

人生上手く行かないんだと思ったり

自分で改善しようと心に定めず

運のせいにしていた時もあったりした。

 

 

 

でも、占いの占術というのは

色々な方法があり

ある占術では良いとされてても

他の占術でみたら悪とされることもある。

 

 

 

だから、

今をどう生きていくのかによって

運気は自分で上げることが出来る。

 

 

 

きっとね、

生まれながらに授かった運というのは

さっきも書いたけど

良いとされてることはそのままで良くて

悪とされているところは人生の読み解きで

幾らでも良運に出来る。

 

 

 

これ本当。

 

 

 

きっと、心苦しい時とかって

どうしてもダメだったり

悪いところに目が行きがちで

余計に自分を責めてしまうというか

自分はダメなんだって思ってしまうかもだけど

 

命を落とした私たちは

ひとりひとり幸せになるためだけに

ここに存在してるのも事実。

 

 

 

例えば、

とても苦しい失恋をして

自分をダメだと思っても、

そう自分を思った自分だけが

自分をダメだと決めつけてるだけ。

 

 

 

自分のことを、

もう何とも思ってない相手を

ずっと追いかけて、自分をダメと思うのも

この人しかいないと思っちゃうのも

自分だけ、だったりする。

 

 

 

思ってくれてない相手を追いかけるもよし、

でも、他に凄い素敵な出会いがあったら

そっちで大恋愛するもよしって

自分を枠にはめないで

どんな自分でもよしってしちゃうと

 

新しい恋人と出会って

めっちゃ幸せになっちゃうかもだし

思ってくれてないと思ってた相手が

振りむいてくれるようになるかもしれない。

 

 

 

目の前に流れてきた幸福を

しっかりと認めてキャッチするのは

私たちの役目なんですけどね。

 

 

 

前にもブログに書いたけど

我が家のバビん子の中に

ある占術で占うと、私と相性の悪い子がいる

 

きっとバビ家が崩壊していた時に

それを目にしていたら

だからなんだって思ってたかも(サイテーゲラゲラ

 

 

 

今は、自分のことに関しても

占いに書かれている性格?みたいなんに

昔はそうだったかもとか

これは、そもそも無いなってこと

素直に思えるようにもなった

 

占い自体、今は自分を客観的にみる

参考書のように使ってます。

 

 

 

勿論、占いなどを読んで

その通りに自分の人生というか

自分自身を描いてしまえば

その通りにデザインも出来る。

 

 

 

でも、自分の中に備わってる

良い部分と悪い部分と上手に付き合って

自分でより良い人生にデザインすることも

どれだけでも可能。

 

 

 

だって、私がそうだから

だからブログに書きます、胸張って。

 

 

 

エネルギーが変化したりしてる

この世の全体的に巻き起こっている

最強の運気?流れ?は

ここのところ、ずっとあって

 

それに遠慮なく巻き込まれて

自分が願うことを叶えながら

不器用な部分や苦手な部分がある自分も認めて

そこも楽しみながら

ワクワク日々過ごしていこう!

 

 

 

っていうか

ワクワク日々過ごすしかないんだよ

自分を卑下してたりするのは無駄です。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

締め切り間近
【12/25日締切り】2020年1月1日開催・元旦大魔法はこちら>>

 

期間限定企画

【12/25日締切り】2020年1月1日開催・元旦大魔法はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫BASEショップ限定 個人メール鑑定 
鑑定可能日に可能な枠をアップしてます。

お申込み、詳細はこちら>>
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルを一気に灯して変化を付けたい方に

キャンドルダースセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>