やる気が出ないとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

D98057AC-AEF3-45E1-957C-04A3C86625BC.JPG

 

 

バビさんですo0020002014567142668.GIF

 

 

願いって現実にしかならないんだなって

それを理解してから

毎秒、毎分、毎日のこと全てが

全部、繋がってるだなって実感します。

 

 

 

以前、我武者羅だった時は

頑張らないととか

(頑張りが悪いというのではないです)

やる気とか起きない自分はダメだとか

 

 

 

やれって言われたことを

正直キツイなと感じながらも

こなさないといけない使命感にあったりとか

 

 

 

いや、全部が今に繋がってて

上記に書いた、過去の自分と

過去の自分のその経験は

全部本当に感謝で、

良かったことばかりですけど

 

 

 

そこから流れついて

現在地に立って思うことは

 

 

 

霊感あるとかないとか、

スピに通ずるとかそうじゃないとか、

そんなん全然誰にも関係なく皆平等に

全ての人が、必ず自分から自分へ

メッセージは毎日送られてて

それをキャッチする手段をとってないだけ

なんだなって思います。

 

 

 

平等っていっても

誰もが一律に同じなのではなく

それぞれの味が生かされた上での

平等なんだと思うんです。

 

 

 

だから、やれる時、やる気が出ない時、

それも、人それぞれでいいと思うし

やりたいこと、やりたくないことも

人それぞれでいいと思うんです

 

 

 

みんなが同じなのが善で

それぞれというは悪と思うなら

そういう方が集うところへ

足を運ばれるのがいいと思うし

 

 

 

自分が自分で咲けるその場所って

ちゃんと平等に用意されてる。

 

 

 

やる気が起きない時って

身体が疲れてることもあるかもだけど

時に、迷いや魂そのものの抵抗な場合もある。

 

 

 

こうしたい、こうしようって思っても

でも…って、出ちゃうのは

自分が怖いと思ってる場合もあるけど

心からのメッセージの場合もある。

 

 

 

ブログでは、平面でしかお伝え出来ないので

それぞれの過去の癖とか歩んできたこととか

そういうのを見て見ないと、

個別に、どっちかっていうことは言えないんだけど

決められない時は今、決めなくてもいいんじゃないかな。

 

 

 

必要なら、そうなる!って一応決めて

後は、流れに任せていると

必要かそうじゃないかは、

後に現実になり答えが出る。

 

 

 

私は今は、感情とかの

必要、不要だけではなく

断捨離という意味での

持ち物の捨て時?っていうのかな

そういうのんも、

ちゃんと流れってあるんだなって実感してます。

 

 

 

捨て時の合図が出たものは

まだ着れる、いつか着るかもって思う服でも

さようなら、ありがとうって手放します。

(って、言わなくても全然いいんだけどゲラゲラ

 

 

 

自分の心とちゃんと繋がっていれば

やる気が起きない時、出ない時も

きちんと良くなる、良くなってる合図。

 

 

 

そういう時に、自分はダメだと決めつけて

焦ったり、決めようとしたりすると

返って、不安や迷いが大きくなったり

時間の使い方が下手になってしまったり

余計な出費が増えたりとかするかも。

 

 

 

それって、この空間全体で

ちょっとストップしてみようか!って

これでもか、これでもかって動くあなたを

止めようとしてくれてる合図だったりもする。

 

 

 

あぁ…自分ついてない

のではなく、気づいてもらえるように

空間全体も必死だったりする。

 

 

 

だから、色々なことの抵抗に

抵抗しないでいることは、とても大事。

 

 

 

やる気が出ない時や、起きない時は

読書するなり、ゆったりするなり

自分の心地良いと思える時間を過ごすこと

それ、本当に大事なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

締め切り間近
【12/25日締切り】2020年1月1日開催・元旦大魔法はこちら>>

 

期間限定企画

【12/25日締切り】2020年1月1日開催・元旦大魔法はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫BASEショップ限定 個人メール鑑定 
鑑定可能日に可能な枠をアップしてます。

お申込み、詳細はこちら>>
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルを一気に灯して変化を付けたい方に

キャンドルダースセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>