夜中に痒くて痒くて | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。


ぐりさん、夜中に身体中が痒くなり

ブツブツが広がって

叫びそうになりました大泣き


アレルギーの薬を飲んでも治まらないので、

朝から皮膚科に来ています。


去年の夏から体質が変わってしまったぐりさん。

これも更年期のせい?泣


自然は夏を迎える準備で生命力に溢れているのに、


ホラ、竹の子も竹に変わり

びわの実も膨らんできたよ



先月のコロナから病院通いばかりのぐりさん悲しい


こうなったら
福子さんの若さにあやかろうお願い


散歩中に、ヤギと一緒に草を食べる福子さん 下矢印




ドッグランでは全力で遊び 下矢印



イビキをかいて爆睡ぐぅぐぅ  下矢印




今日は夜眠れるように、痒みが治まる点滴を

してもらおう予防接種アセアセ



ねえねえ、皆さん、紙のストロー

って体験したはてなマーク



ぐりさん、ストロベリーフラペチーノを

紙のストローで飲んで思ったに。



🍓じゃなくて紙の味がする泣


飲み物って、最初のひとくち目が1番美味しいと

思いませんか?


そのひとくち目の舌触りが「紙」ガーン


いちごの冷たいソースが入って来るのを想像していたから残念でしたチーン


呑み終わる頃には歯でガジガジして、ぺったんこの

ストローになっていました。


そのうちに慣れるのかな!?


病院の待ち時間が長いので、これから皆さんのブログ訪問に出かけます口笛おかげさまで待ち時間が楽しく過ごせます。ではまたバイバイ