娘よ・・・ | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

福子さんのお里のアニマルフォスターペアレンツさんから、年始のご挨拶にカレンダーが届きましたゲラゲラ音譜



こちらです✨
今年も仕事に使わせて頂きます。予定が書けてOK

そして、カレンダーの背表紙に見っけ目
さて、誰でしょううーん

福子さんです飛び出すハート
まだチビ1号2号だった頃です。

昨日はお隣さんに言われました。
おじいちゃん「来た時はどうか痩せて心配したけどが、今は立派できれいになったねえ」

福子さん、立派な家族になりました拍手


話は変わって、
ぐりさん今日は疲れが出てダルダルですチーン

なぜなら、
昨日まで娘が来ていたから。
と言ってもたったの一泊だけ上差し

だけど、

ムカムカ4日に来る予定が7日になり
ムカムカ昼に来る予定が二日酔いで夕方になり
ムカムカ着いたら「運転しながら吐いてシートがゲロゲーロカエルになったで拭いて来て」と車のキーを渡され、
うどんの混じったカエルを掃除し
ムカムカ鍋の途中で「ちょ、一回寝るわ」と寝て
ムカムカ着るもんが無いからとカエルまみれの服を洗濯して
ムカムカ歯磨きもせず、チワワのあお君を私のベッドに入れて一緒に眠り
ムカムカ雑煮の餅を残したくせに、私のパンを欲しがり
ムカムカ暇だで帰ろっかな~

うん、帰りん

即答したぐりさんですムキー

チワワのあお君まで、カーペットにオチッコを2回もするから、年末に洗ったばかりのカーペット、
1番厚手のと、1番大きいの、朝からまた洗濯しました。

「オチッコ チャーだにアセアセ


だから今日は1日、昨日の疲れが出て甘いもんがやたら欲しいし、眠たいです。
今もこれ、ぐりさんの町に工場があるんだけど、
一袋全部食べました~滝汗


ココロやすらぐって書いてあるけど、
明日は朝から健康診断なので、
むしろやっちまった感でいっぱいの
ぐりさんです笑い泣き

あ、それから

娘を育てたのはぐりさんです・・・指差し

チーンドクロ