今年も巣立ったワンちゃん集まりますよ♡ ベビーちゃんたち♡ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今年も巣立ったワンちゃんたちとご家族さまの集いの
第3回ヴァティーズフェスティバルを開催いたします🎉ルンルン
 
今年もモナちゃん&こすずちゃんパパさんが素敵な案内パンフレットを
作ってくださいましたキラキラ
 
今年も30以上のチワワちゃんが集まりますキラキラ
 
程よい過ごしやすいお天気にめぐまれますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 
ヴァティーズハウスでは、オーナーさま方のLINEグループの
ヴァティーズカフェ(カフェと呼んでいます)でみなさま
交流されたりしていますので、第一回から大好評で
次回もお願いしますとの嬉しいお声が去年も多くて
こうして第3回目を企画(お天気よくなってお願い)することになりましたキラキラ
(一般の方はご参加できません汗
 
チワワちゃんをお探しでしたら、
ヴァティーズハウスのベビーをご見学にいらっしゃいませんか?
ご見学の日にお迎えも可能なチワワちゃん
3チーちゃんがご家族さま募集中でしていますよラブラブ
 
こちらをご覧くださいませキラキラ
 
また、オーナーさま募集を控えた子たちもこちらにいます照れラブラブ

 

まずは、3月10日生まれのなっつちゃんの6ベビーちゃんたちですキラキラ

こちらは、クリームの男の子、仮名ソレルくんですラブラブ

 

 

こちらもクリームの男の子、仮名ホップくんですラブラブ

 

 

そして、こちらはレッドの男の子の仮名タイムくんですラブラブ

 

 

こちらもレッドの男の子、仮名ディルくんですラブラブ

 

 

こちらは、レッドの女の子、仮名チコリちゃんですラブラブ

 

 

こちらもレッドの女の子、仮名ミントちゃんですラブラブ

なっつちゃんのベビーちゃんたちの仮名はハーブの名前をつけましたキラキラ

 

 

 

そして、こちらは3月16日生まれのレオナちゃんのベビーちゃんたちですキラキラ

こちらはレッドの仮名ペロくんですラブラブ

 

 

こちらはクリームの男の子、仮名ポポくんですラブラブ

 

 

そして、こちらはレッドの女の子、仮名パルちゃんですラブラブ

 

 

そして、こちらはブラックタンの女の子、仮名プッカちゃんですラブラブ

レオナちゃんのベビーちゃんたちは、おねえちゃんがお顔をみて

イメージで決めましたウインクルンルン

 

 

そして、こちらは、3月20日生まれのリンチャンのベビーちゃんたちですキラキラ

仮名こちらブラックタンの男の子、アレフくんですラブラブ

 

 

こちらもブラックタンの男の子、アレンくんですラブラブ

 

 

みんなスクスクと成長中ですキラキラ

どんどんお顔ができてきて、とっても可愛くなっていきますよラブラブ

気になる子がいましたら、お早めにご見学のご予約をお願いいたしますキラキラ

ご見学は生後30日が過ぎてからとなります

お迎えは生後57日以降となりますキラキラ

 

そして、こちらは、左側がご家族さまが決まった仮名ムサシくんと

ご家族さま募集中の仮名ことねちゃんですラブラブ

現在、お部屋を狭めにして(小のケージくらい)

トイレトレーニング中です

右側はお残しのミコトちゃんとつぼみちゃんです

 

 
みんな、ご縁のある素敵なご家族さまが
早く気づいてくださいますようにキラキラキラキラキラキラ
 
みなさま、どうぞこころクリアにビビビッという
感覚を感じられて見つけてくださいねキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン