仮名ムサシくん新しいご家族さま決まりました! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんにちはキラキラ
 
今日はすごい雷に大雨のこちら地域です雨雷
 
台湾で地震があったようで津波警報もでていたのですね
大きな被害がありませんように・・
 
そんな中、我が家では今日は、仮名ムサシくん・ゴンちゃん・ドンちゃんの
ご見学がありましたキラキラ
 
どの子も可愛いと抱っこしてくださり、
最終的にムサシくんに決まりましたキラキラキラキラキラキラ
 
ムサシくんは抱っこされるとお胸にペタッとくっついて
お膝に乗せられるとくつろいでました爆  笑
 
ムサシくんのママさんおにいさん
これからどうぞよろしくお願いいたします
お迎えは来週になりますキラキラ
ムサシくん良かったねキラキラキラキラキラキラ

 

 
ここだけの話
レオくんに今日のお客さまはどの子にご縁がある方か聞いていましたので、
ムサシくんと言われた時は、心の中で、さすが!よかったねムサシくん!!と
喜びましたルンルン
おねえちゃんも同じような気持ちだったようですウインクキラキラ
 
不思議な話、レオくんがご縁のある方にビビビッと
ここにいるよって送ってくれるのです
でも、なかなか気がついてもらえないようで
せっかくご見学に来られても、気づかずに終わる方も
いらっしゃるのです・・
 
残された子は、それでも、ワンちゃんの輪廻転生の数は多いので
違うご縁のある方へとつながっていくようですが
私たちはレオに聞いているだけに、
せっかくだったのに気づかれなくてざんねんだったね・・と思うのです・・
 
早く気づいてもらえるといいね みんな
 
現在オーナーさま募集中の子は
ゴンくん、ドンくん、ことねちゃんになります
こちらをご覧くださいませ

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン