ビスくん・ニコちゃん・モンちゃん 仮名ムサシくん ドンくん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日は晴れのこちら地域です晴れ

街のあちこちで満開の桜がみられますね🌸

 

今日は巣立った子のビスくんとニコちゃん、

モンちゃんのお写真をいただきましたのでご紹介いたします

 

こちらはレアちゃんとロンくんベビーのビスくんですラブラブ

仮名ビスキュイくん覚えていらっしゃいますか照れ

 

 

とっても元気に部屋中は知り回ってるそうですよルンルン

ふさふさしっぽと遊んでますね〜音符

こんなに回ると・・やはり最後はちょっとふらついてますね爆  笑

パピーの頃はパパのロンくんに似ていましたが、

こうして見ると今はママのレアちゃんに似ているように思いますねキラキラ

とっても可愛がってくださってるのが抱っこでわかりますねラブラブ

カフェには入られていらっしゃらないですが、

ご連絡するとこうして可愛い様子を送っていただけて

ありがたいですキラキラ

うちで生まれて育った子たちの様子はやはりどうしてるかな〜って

思ったりしますので、嬉しいですねキラキラ

 

 
そして、こちらはラムちゃんとコオくんベビーのモンちゃんですラブラブ
おにいちゃんといっしょに寝ているそうですルンルンzzz
ワンちゃんといっしょに寝ることができるのは、
しあわせですね〜〜キラキラ
ビスくんとモンちゃんは今年のフェスティバルには予定があって
不参加ではありますが、可愛い様子を送っていただき
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 

 

そして、こちらはレオナちゃんとロンくんベビーのニコちゃんですラブラブ

仮名くろみつちゃんです 覚えていらっしゃいますか

桜といっしょに素敵なお写真ですラブラブラブ

ご見学のときに、とてもお嬢ちゃまが喜ばれていて

私もとても嬉しかったですキラキラ

可愛がっていただけてニコちゃんしあわせですねキラキラ

 

 
ご家族のみなさま、大切に育ててくださりありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
そして、こちらはお迎えが決まった仮名ムサシくんですラブラブ
みんなを寝かしつけたあと動画撮りましたキラキラ
ペロペロとってもなつこくて甘えん坊さんで可愛いですラブラブ

 

 
そして、こちらはオーナーさま募集中の大晦日生まれの
仮名ドンくんですラブラブ
なかなか可愛く写真が撮れなかったのですが、
可愛く撮れましたラブラブ
おめめくりくり元気いっぱいぺろぺろと懐っこいドンくんですラブラブ

 

 

見上げるお顔も可愛いですラブラブ

 

 

ペロペロペロペロ ころ〜ん

ご見学の日にお迎えもできますので、

素敵なご縁をお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 
充電きれましたので汗
オーナーさま募集中のことねちゃんとゴンくんは
また明日撮りますね
 
こちらの方をご覧いただけたらと思いますキラキラ
素敵なご縁お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン