姫ちゃんお迎え サンちゃん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんは✨

 

今日は姫ちゃん(仮名ミツキちゃん)のお迎えがありました✨✨✨

お母さまが、姫ちゃんの目線までさがって

とっても優しくお声かけされたり抱っこされ、

姫ちゃんもあっという間になついて、

自分から寄っていってペロペロしてました✨

息子さんもとても良い方で、姫ちゃんのこと熱心に聞かれてました

姫ちゃんしあわせ間違いなしです✨✨✨

 

 
そして、お迎え前のシャンプー🧴

 

 

お決まりの泡のせ〜〜爆  笑

 

 

なにのったでしゅかってお顔爆  笑

 

 

そして、濡れてぺったんこになった姫ちゃんラブラブ

 

 

タオルにくるまれた姫ちゃんラブラブ

 

 

なにかおおきなおとがするね(ドライヤーの音)

 

 

そして、乾きました!! お耳がピーーーン!!

可愛いでしょラブラブラブラブラブラブ

 

 

素敵なご縁に感謝感謝です✨✨✨

これからどうぞ末長くよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

そして、今年も4月にオーナーさま&巣立ったワンちゃんたちちの集いの

第3回ヴァティーズフェスティバルが開催されますが、

残念ですがパパさんの大事なご用のため不参加の

サンちゃんママさんから可愛いお写真とメッセージいただきました✨

 

『 本当に人懐っこくてうちの母たちにも愛されてますよ☺️

最近はサンちゃんとレニが仲良くガウガウ遊びしていて 

ミロが間に入りたそうにしてる光景が微笑ましいです😆

サンちゃんがうちにきてからお姉ちゃんたち🐶が若返った気がします😊笑 』

と嬉しいお言葉いただきました✨✨✨

 

ママさんにべったりなサンちゃん💕

 

 

ミロお姉さんに抱っこされて愛されてますね💕

 

 

 

 

 

みなさまお元気そうで、お姉さんたちとも仲良くしていてサンちゃんしあわせですね💕

ご家族のみなさま、いっぱいの愛情をいつもありがとうございます✨

またお会いできる日を楽しみにしてますね✨

 

ナナちゃん、ラムネちゃんからも可愛い様子をいただいていますが

明日またご紹介いたしますねラブラブ

 

 

オーナーさま募集中の子たちはこちらをご覧くださいませ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン