畑の風景 ベビーちゃんたち | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日はひさびさ、畑に行ってきました!
おねえちゃんにベビーちゃんたちのミルクをお願いして、
新しく今年度から2区画追加で借りることにしましたので
土づくりのための堆肥や米糠をゲットして置いてきました
特に作業はすることなかった短い時間ではありましたが、
今年は、追肥したり土寄せや芽かきだったり適切にできるように
なりたいと思っています
一日中家の中にいると気分転換で
 

 

 

材料もばっちし! 前の方の野菜が少し残ってます

竹の支柱はそのまま置いていてもらえました

 

 

鳥の声や子どもの声が聞こえて、癒される空間なのです

 

 

それではベビーちゃんたちの様子ですキラキラ
くるみベビーちゃんたち
明日は仮名みつきちゃん改め姫ちゃんのお迎えの日になりますキラキラ
とてもとても楽しみにされていますので
姫ちゃん愛情いっぱい可愛がっていただけることでしょうラブラブ
素敵なご縁に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
わりとマイペースでおとなしい穏やかな印象だった姫ちゃん
ご見学にパパさんが来られたときに
ハイテンションになり、
その後も姉妹たちと戯れあって
ちょっかい出してくるムサシくんをやっつけたり・・爆  笑
なかなか元気になりました爆  笑

 

 

こうやってみんなでごはんを食べるのも最後の夜ですね

姫ちゃん、元気にいっぱい可愛がってもらって

いっぱいご家族さまを癒して笑顔をいっぱいにしてくださいねキラキラ

 

 

そして、こちらはひよりベビーの仮名ドンちゃんとゴンちゃん

お残しのブンブンです

すでにあっという間にごはん終了して、

お隣りのくるみベビーちゃんたちの食べている様子が

気になっています爆  笑

でも、ママさんが手をだすとこの通り、

めちゃくちゃ可愛いのですラブラブラブ

このふたり、オーナーさまそろそろ気づいてくださいねキラキラ

ここにいますよ〜〜キラキラ

 

 
そして、こちらはラムちゃん親子の様子です
ラムちゃんの激しい遊びが始まりましたあせる
くろちびちゃん逃げてますね〜〜あせるあせるあせる
レッドの女の子はお残しのみろくちゃんですラブラブ
くろちびちゃんはオーナーさま募集しますので
気になる方はご連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

そして、こちらはなっつちゃんの6ベビーちゃんたちですキラキラ

まあ、みんな良い間隔で寝ていましたzzz爆  笑

腹天ふたり爆  笑

 

 

みんなスクスクと成長しています

ちょっとむちむちすぎますね〜爆  笑

 

現在オーナーさま募集中の子たちはこちらをご覧くださいませキラキラ

 

 

 

みんな良い子ですので、お値段もお下げしていますので

ご見学にいらしてくださいねキラキラ

ご連絡おまちしていま〜すキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン