リンちゃんベビー誕生しました! ベビーちゃんいっぱい | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は春分の日ですね🌸
 
そんな今朝!!
リンちゃんがカウントダウンではあったのですが、
今朝体温が下がり、そうこうしている間に羊膜が見えてきましたあせる
今回、事前レントゲンが撮れていないため、
何匹いるか大きさはどうかが不明なのです
お腹の大きさから1〜2ベビーかとは思ったのですが、
頭数が少ないと少ないでお腹で成長しますので
難産になる可能性も高いため、いつもの先生に電話をかけました
・・が、祝日で病院がお休みのため県内にいないとのこと・・ガーン
近くの出産以外でお世話になっている病院へ電話すると
院長先生もいらっしゃるとのこと、そして手術もOKとのことで
無事!リンちゃんの2ベビー誕生しましたキラキラ
 
やはり2匹とも大きめの160グラム台
自然分娩だと大変だったと思いますので良かったです
 
ふたりとも男の子音符
こちらの168グラムの男の子は左手の手袋が深めの特徴があります
左手袋くんです

 

 

こちらの166グラムの男の子は普通にてぶくろくんで

とりあえず呼ぶことにします照れ

 

 

リンちゃんがゆっくりしている間、ミルクもよく飲んで

さすが160グラム台の子は誕生後も安心感があります

 

リンちゃんのおっぱいにベビーをつけると

力強く吸ってます

リンちゃんも静かに受け入れています

 

 

しばらくは数時間おきにベビーのチェックや哺乳したりありますが、元気にどのベビーもみんな吸ってくれるので、精神的にもとても助かります✨

リンちゃんおつかれさま がんばりました✨

 

こちらは、10日に出産したなっつちゃんも初ママがんばっていますキラキラ

 

 

レオナちゃんは2回目とあって完璧ですキラキラ

レオナちゃんありがとうね✨

 

 

 

こちらはラムちゃんのベビーちゃんたちですラブラブ

男の子の方もお残し検討中です

 

 
そして今日も元気なくるみベビーです💕
昨日姫ちやんが巣立ちましたので5ベビーです
2ベビーはお残しとなりますので
くるみベビーのオーナーさま募集中の子は仮名ムサシくんとことねちゃんのふたりになります✨

 

 

そして、昨日お迎えいただきました姫ちゃんですラブラブ

お迎えのときもとても可愛がってくださっていて

すぐに懐いていましたので心配はしていませんでしたが、

帰宅後もごはんも食べて寝たようです

 

 

 

そして、今日も遊んでもらってご飯食べて

寝てる様子を送っていただきましたキラキラ

安心して寝ていますねzzz

ご家族のみなさま、ご縁に感謝いたしますお願いキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、こちらは昨日いただいていたお写真です

ラムネちゃんって仮名だったラムちゃんですラブラブ

レアちゃんのママ卒業前のベビーちゃんですラブラブ

可愛く成長していますねキラキラ

 

 

 
フェスティバルでお会いできるので楽しみにしてますねキラキラキラキラキラキラ
 
明日、新しく撮ったひよりちゃんベビーちゃんの
仮名ゴンくんとドンくんの動画や写真を載せますねキラキラ
大きくなってきたので、早くオーナーさま見つけてくださいねキラキラ
 
オーナーさま募集中の子はこちらをご覧くださいませキラキラ
 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン