まだまだ全然これまでの経緯を書けていませんが、先に現状の写真を。
自撮りでうまくいかなくて友人に撮ってもらいました。
美肌加工うまくできなかったから肌荒れしまくりだよ↓↓
最近のカメラは画質が良すぎるんだ(八つ当たり)
顎はこんな感じで下顎が小さいというか無いです(泣)
前から見ると完全に二重顎。横から見ないとわかりませんが上と下の隔たりがすごくて全然嚙み合いません。
先日下だけブラケットがつきました。
けどスペースが無いので親知らず4本抜歯予定です。
顎小さいくせに歯が大きく、どこの歯医者さんに行っても「立派な歯」だと言われますが苦労しかないw
矯正歯科ではこの大きさは「東大」・・いや「ハーバード級」などと言われましたが例えおかしいよorz
こんな感じなので先は遠いのです・・・。

