2日目 | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

ルレーヴと合同合宿2日目


お互い同じ施設に泊まっているけど、寝る棟は別々


こちらの棟は


なかなか眠れない〜が数名いた…


そして、早朝から賑やかやし…


さすがにキツめに注意したら、


「誰もいなくなったんかな?」と思うくらい静かになった(笑)


朝食済ませて


ゴール組立てからスタート



全員で協力するルレーヴに対して、


うちの6年は4・5年に「俺らがやるから練習前まで部屋にいていいぞ」って


優しさなのか、ミスを見られたくないのかは彼らのみぞ知る…(笑)



こういった中でも積極的に動ける選手


そうでない選手と分かれる


それがサッカーにも繋がってるんよねー