ラストは雨 | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

昨日の晴天とは打って変わって


合宿最終日は朝から雨


まあまあな量だったし、疲労感の見える選手が多かったんで、


念の為押さえていた体育館でドッヂボール大会


6チームの総当たりで









競技を変えて最後はフリースロー大会やったけど、


なかなか盛り上がってたし、意外な部分も見えたんで、やってよかった


ルレーヴとの合同合宿はあっという間の3日間だったけど、


身体はなかなか疲れてる…(笑)


今回は改めて日常の部分を見る時間が多くあった


そこの変化が見えた選手、そうでない選手と


遠征や合宿で変わるきっかけは与えてるけど、


力に変えていく為には継続が大事


現状のままだと周りとの差は広がる一方なんでね



午後はゆっくりしようと思ったが、


今年度からやることが一気に増えて、こういった時間も無駄にできないもんでねー


GW後半に向けて気合いで片付けよう