シューズの魔力 | 流れよ我が涙、と怪人は言った。

流れよ我が涙、と怪人は言った。

ブログの説明を入力します。

某スタジオにて。 

ナイスガイ先生。 

また間が空いてしまった😥。 

せっかくだから、レッスン前に某ショップで新しいシューズを購入する事に。  

実は怪人は知らなかったのだが、某ショップでは有料でゴムの有料縫いつけサービスをやっているというので、やってもらう事にした。 

これが自分でやるのとは大違い、実にいいのだ!。

ていうか、今まで根本的に縫いつける場所を間違えてたように思われ(北の国から調)💦。

このフィット感抜群のシューズのおかげ?、か久しぶりのわりにはなんとかなったかな、という感じだったと思う。 

古いシューズを見返して見ると、ソールがツルツルになっていたので、もっと早く替えたほうが良かったのかもしれない。 

まあ、次回はもうちょっとマシになるように頑張ろうかな…。 



ナイスガイ先生「次はあまり間を開けないようにしてください」  



ハイ、気を付けます…🙇。