ハピネス練習 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{5297963A-029C-4F07-AE5F-A4C51790919B}

こんばんは。



今日はハピネス(レディースチーム)の練習でした。



このチームのコーチをさせてもらってトータルでみると1年ぐらいになるかな?



行けない時は遠隔でさせてもらったりもしてます。



かなりお世話になってるメンバーで、やっぱり良いチームだなと思う。



練習は毎回6人以上集まり、必死にやってくれます。



サッカーは全員した事がないはず。



それでも勝ちたい、上手くなりたい、教えてもらいたいと言ってくれます。



やることを明確にして、彼女達が理解できるメニュー作り、コーチングを意識する。



これは僕としてもすごくありがたい。



そして何を言っても結果を出してくれる。



コーチのおかげと言ってくれるけど、僕からしたらみんなが頑張ったからとしか思ってない。



今日も良いプレーをたくさん見せてもらいました。



そしていつも練習後には恒例のランチ。



今日は辛い辛いと噂だった火鍋?という中華の鍋を食べに行きましたよ。



写真見たらわかりますよね?



半分唐辛子ばっかりやん!!!



見たらわかる、食べれへんやつやん。



でも食べないとブログには書けないと言われるので少しだけ頂きました。



食べたらわかる、辛いやつやん。



食後のデザートには大学芋。

{F21453A3-2B33-426A-91BF-4268AC6D70A1}

まず大学芋でかい。



謎に氷水につける。



冷やして飴の部分を固めて食べる。



これがね…食べたらわかる、うまいやつやん!



宮川大輔にハマってる。。笑



ランチも楽しく美味しく頂きました!



また来週もチーム練習があるので、みんなの為に頑張ろう!



良い準備をします!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com