松山竜二 ~ありがとうを大切に~

松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは。



この写真は一昨年?に三重県のとある小学校で開催した講演会のものです。



あの頃の僕は『フットサル選手』として多くの夢と、夢を叶えるために必要な事を語りました。



子ども達はきっと"プロのフットサル選手がくるんだ!"なんて事を考えてワクワクしながら待ってくれていたと思います。



その期待に応えられたかはわかりませんが、きっと子ども達には刺激的な1日だったと思います。



あの頃から約1年半。



今はプロのフットサル選手ではなく、プロのコーチとして活動しています。



日本で活動する事はないですが、年に1,2回は帰国します。


その際にできる限りの事をしたい!と思っています。



既に連絡をくれている学校もありまして、プロのコーチとして講演会をさせていただく予定もございます。



小学、中学、高校、大学、サッカーチーム、フットサルチーム、スクール等、どの学年でも可能です。



きっといろんな事を伝えられる。



そして僕の経験を活かしてたくさんの後輩達になにかを伝えたいと思います。



是非ご興味のある方はダイレクトメッセージをください。


また詳細等のお話をしましょう。



伝えたい事は



なによりも人を大切にすること



ここに沿ってお話します!



では!お待ちしております。



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com



Ameba人気のブログ