ヴァルナ・チューブはどのような効果があるのか? | ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動液入りヴァルナ・チューブをご活用ください。

今までにない分野の商品で、医療機器の認可を取ることが出来ず、健康や美容に関する効果効能は書けませんが、良い波動は様々な現象に良い影響を与えます。

ヴァルナ・チューブは、今までにない分野の商品で、医療機器の認可を取ることが出来ません。

 

このような病気に効果がある、このような症状に効果がある、などという化学的なデーターも取れません。

 

植物に対する実験や、水槽の中に入れると硝酸塩が発生しないという実験、水道水の塩素が2分で消失する、などの実験などは実際に行っていますが、正式な研究機関で行った実験ではないので、その事実を証明できるものではありません。(今後順次そのようなデーターは取得していく予定です)

 

薬機法という非常に厳しい法律があるため、使用された方の感想などもお伝えすることはできません。

 

どのようなものなのかは、ご自分で試されて実感していただくしかないのが現状です。

 

ですので、返金保障をお付けしました。

 

1ヶ月使用されていかなる理由であれ、満足が行かない場合は全額返金させていただきます。

 

中身は、鉱石・太古ミネラル・よもぎなど自然のものばかりで、薬品などは一切入っていないません。

 

どうぞ、気軽に試してみてください。

 

返金保障についてはこちら

効果に納得が行かない場合は全額返金いたします。