効果に納得いかない場合は、全額返金いたします! | ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動液入りヴァルナ・チューブをご活用ください。

今までにない分野の商品で、医療機器の認可を取ることが出来ず、健康や美容に関する効果効能は書けませんが、良い波動は様々な現象に良い影響を与えます。

ペットがヴァルナ・チューブを1か月使用してみて、なにも変化を感じなければ、全額返金させていただきますので、ご注文時に備考欄に「返金保障希望」とお書きください。

返金依頼書を同封いたしますので、口座番号を記入して、商品と一緒に送り返していただければすみやかに返金いたします。

 

これは、ペット用だけではなく、健康用、スポーツ用、観賞魚用でも同じです。

いろいろな健康グッズが販売されていますが、商品の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこのショップでも会社でもやっていない事です。

しかも、無条件なんて、業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう...

でも、私たちはそうは思いません。

理由は簡単です。商品のパワーに本当に自信があるからです。

自分やペットが好転出来る良い物だと実感したら、返金しようなんて思いませんよね?

でも、そこがポイントなんです!つまり、本当に役立ついい物じゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。
実際このヴァルナ・チューブを手にとってみて、装着すれば納得してもらえると思います。

もし、着用して1か月経過してみてしっくりこない...
あるいは、使ってみたけどイマイチだった、
あるいは着用が続けられそうにない、
など、理由は何でも構いませんが、気に入らなければ1か月後に返金依頼書を添えて返送してください。
商品代金は、全額無条件で返金します。

圧倒的に優れたパワー、価格を大きく超える価値が手に入ることをお約束します。
これが私たちの「満足保証」です。

専用のヴァルナ・チューブを全てハンドメイドで受注生産していますので、お届けまで3~4日時間がかかる場合がございます。

順番にお届けいたしますのでご了承ください。

※送料はご負担お願いします。
※返金保障は1個ご購入の場合のみといたします。複数ご購入の場合は、返金保障をお付けできません。
※一度返金依頼された方の再購入はお断りします。

 

ご購入はこちら 

高波動商品販売 ヴァルナ・ショップ