2日前は楽しかった!!
彼女と遊んだし

でも、バイトに邪魔された
マネージャーのバカヤロー


そして、今日もバイト
小指が熱いフライパンに当たって火傷した

明日は午前は部活、午後はバイト頑張るか

彼女からメール来なくなった、寝たかな?
俺も寝よう、おやすみ
冬休みに入った~!!

明日は彼女と1日過ごす
リア充だ俺w

楽しみだ~!!


そして、1月は遊戯王のゴールドシリーズが出る

買いたい…買いたい…買いたい

出るのが給料日の翌日っていうね…
でも、我慢だ~!!

頑張れ俺!!
2日間放置…

悪い癖が出てきた
頑張って更新しなければ

どうやったら長く続けられるんだ

頑張るしかないか

よし、頑張ろうw