寒い!!とりあえず寒かった!!


最近寒いから手が悴んで携帯でメール打つのがめっちゃ遅くなる


あ~
彼女に会いて~

今日は帰るのが遅くなった

後輩の女マジうざい

一回も話したことないのに…

デブでブスのやつなんかに言われたくねぇよ


リストカットするらしいけど、親からもらった身体によくそんなことできるな


人の気持ちなんてわかんないから言えるけどなw


死ねばいいのにw
目が痛い、ものもらいかも

テンション下がる

あ~、痛い!!

そうだ!!眼科に行こう


ものもらいだったら部活できないんじゃね?


や~めた\(^o^)/笑

はい、嘘です。すいませんm(_ _)m

行きます


意味わかんなくてすいません