varolさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
varolさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
久しぶり
携帯止まって2ヶ月…
長かった~!
全国大会は3位だった…
また町田にPKで負けた
高校サッカー終わった
夏休みつまらんな~
そうだ彼女を作ろう!
無理だな~w
まぁ、頑張るかw
6月5日
県大会優勝~!
結果は、2対0だった
次は全国、優勝するぞ!
あ~、めっちゃだるい
何やっても疲れる
まだ引きずってるのか?
記憶喪失になりて~w
6月3日(2)
明後日はエコパで決勝だ~!
新しいスパイクにもなれたし完璧!
あとは優勝して、全国でも優勝する!
エコパで、11時半だかに試合なんでよかったら観戦にでもどうですか?w
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧