携帯止まって2ヶ月…

長かった~!


全国大会は3位だった…
また町田にPKで負けた

高校サッカー終わった



夏休みつまらんな~

そうだ彼女を作ろう!
無理だな~w



まぁ、頑張るかw
県大会優勝~!

結果は、2対0だった


次は全国、優勝するぞ!





あ~、めっちゃだるい
何やっても疲れる
まだ引きずってるのか?
記憶喪失になりて~w

明後日はエコパで決勝だ~!

新しいスパイクにもなれたし完璧!


あとは優勝して、全国でも優勝する!



エコパで、11時半だかに試合なんでよかったら観戦にでもどうですか?w