6月3日(1)5月20日の日記の内容見て遅いけど、反省しないとダメだと思った将来のことは卒業したら考えようと思ってたし結局は自己中だった俺が悪いな、るりに頼り過ぎてた今さら遅い反省だな チャンスは2度はないって言われたこと思いだしたけど、ホントみたいだな
5月22日やる気を出すために、スパイクを作ってもらうよにどこかのメーカーに頼もうかな完全オーダーメイドってやつ?wいくらかかるんだろう…貯めてたお金を使うかそんなに貯まってないけどw土曜日の試合頑張るぞ!そして、6日はエコパで試合!