5月20日の日記の内容見て遅いけど、反省しないとダメだと思った

将来のことは卒業したら考えようと思ってたし


結局は自己中だった俺が悪いな、るりに頼り過ぎてた

今さら遅い反省だな



チャンスは2度はないって言われたこと思いだしたけど、ホントみたいだな
スパイク買った~!
一番ほしいのサイズがなかったから、別のに変えた

これで、5日の決勝に間に合う

エコパでやるんでよかったら見に来て下さいw

定時制だけど頑張るぞ!
やる気を出すために、スパイクを作ってもらうよにどこかのメーカーに頼もうかな


完全オーダーメイドってやつ?w

いくらかかるんだろう…

貯めてたお金を使うか
そんなに貯まってないけどw

土曜日の試合頑張るぞ!

そして、6日はエコパで試合!