14、15日で、県大会があった
定時制のだけど


初戦、クラークと、7-0

2戦目、大平台?、6-0

次は決勝、エコパで東と試合する

2週間あるから、ちゃんと調整したいな
膝の怪我もまだかかりそうだけど、治すしかない!

とりま、頑張ります
見てはいけないものを見た

別れた次の日に別の奴と付き合ってるやつ

嫌いになったわけじゃないとか言って、意味が分からない

じゃあ、なんで別れたんだ?w
今さら理由を追求してもしょうがないw

そういえば、また集まって遊びたいとか言われたけど、遊ぶ気全くないしねw

頑張って俺も探そうと思うけど、またこんな風になったら嫌だから、探すのは随分先だな

本当に信じあえる人と付き合いたいな


長文失礼