14、15日で 、県大会があった
定時制のだけど
初戦、クラークと、7-0
2戦目、大平台?、6-0
次は決勝、エコパで東と試合する
2週間あるから、ちゃんと調整したいな
膝の怪我もまだかかりそうだけど、治すしかない!
とりま、頑張ります
定時制のだけど
初戦、クラークと、7-0
2戦目、大平台?、6-0
次は決勝、エコパで東と試合する
2週間あるから、ちゃんと調整したいな
膝の怪我もまだかかりそうだけど、治すしかない!
とりま、頑張ります
見てはいけないものを見た
別れた次の日に別の奴と付き合ってるやつ
嫌いになったわけじゃないとか言って、意味が分からない
じゃあ、なんで別れたんだ?w
今さら理由を追求してもしょうがないw
そういえば、また集まって遊びたいとか言われたけど、遊ぶ気全くないしねw
頑張って俺も探そうと思うけど、またこんな風になったら嫌だから、探すのは随分先だな
本当に信じあえる人と付き合いたいな
長文失礼
別れた次の日に別の奴と付き合ってるやつ
嫌いになったわけじゃないとか言って、意味が分からない
じゃあ、なんで別れたんだ?w
今さら理由を追求してもしょうがないw
そういえば、また集まって遊びたいとか言われたけど、遊ぶ気全くないしねw
頑張って俺も探そうと思うけど、またこんな風になったら嫌だから、探すのは随分先だな
本当に信じあえる人と付き合いたいな
長文失礼