今週の土日で予選だ。

膝の怪我で2週間かかるって言われて半分やる気失せた…

とりあえず、勝ってエコパで決勝やりたいな。

決勝までには治すぞ!

それまでは、筋トレしてフィジカル強くする!
学校サボって、島さんの家に泊まってる


内藤、出野、たいぼ、途中から渡辺
めっちゃ楽しい

また、泊まりたいな














何もやる気が出ないのは気のせいかな
ま、GWを楽しめたらいいな
久々に書くぞ!!

今日は朝からギャル3人に遭遇、ギャルこえ~ショック!


部活終わってから帰ろうとしたら、雨が降りはじめてびしょびしょ汗

明日も雨みたいだけど雨はやめてほしいあせる

頼むから降らないでくれ~!!