最近、友達とも遊ばないで家でのんびりしてる

要するに暇人

彼女は千葉に行ったから遊ぶ人が減った

千葉でも頑張って!!
応援してるから


今日は…
なんと!!

じいちゃんの70歳の誕生日!!
おめでと~

70年も生きてるなんてスゲー(゜∇゜)w



話し変わるけど、東北地震ヤバいだろ汗



あの地震が起きてから、東海地震がもっと怖くなった汗



命の大切さがわかった気がした



大分サボってたあせる

サボリ癖治したい

学校って暇だな~、することないし


まぁ、明日は彼女と遊ぶし、楽しみだから全然いいけど笑


サボらないように頑張るかな