年が明けてからもう一週間だよ!!

早い…


新しい1年頑張ろう!!

今年こそは優勝してやる!!
いきなりだけど、親うぜー

家が大変なのわかって、バイトしてんのに、バイトから帰ったらすぐ金よこせとか、ふざけんな

俺にだって欲しい物あるし、もっと稼げよバーカ


ばあちゃんも、俺が部屋出たら、最近あの子調子乗ってるとか言ってるし

聞こえてますけど?w


みんな大変なの知ってるし、お前らばっかりじゃねぇんだよ