問題解決 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

今日無事にエアコンの水漏れが解決。


って言うか、疲れ切った業者のおじさん、(月)と(火)を間違いやがって凝視


昨日営業所に問い合わせたら、(火)の予定になってるなんて言われたから、営業所のおばちゃんに今日の午後にして貰ったの。


完全におじさんのミスなのに、おばちゃんが謝ってくれた。


そんでさっき来てくれたんだけど、疲れ切ったおじさん、日にち間違ってバツが悪かったのか何なのか、若めの人が来たw


しかも速攻解決♪


原因はグレン・ヒューズ………だから違うくて!


ドレンホースの詰まり



だった♪


漸く水害から救われた〜笑い泣き


ありがとう!お〜に〜いさ〜ん笑い泣き



今日は限界来てたスマホの機種変更も無事終わったし、アプリの移行やデータ引き継ぎも半日近く掛かってやっと終えたし、これで心置き無く…何もする事がない…ゲロー


録画してあるドラマ消化するのだって、大した事ないし…ガーン


我が家の解決してない事と言ったら、黒猫の衣替え(換毛)が未だ終わらない事くらいで🤣


今年は暑くなってから衣替えし始め、未だ終わらない謎…滝汗滝汗滝汗


そんなこんなしてるうちに、あっという間に夏も終わるし、直〜ぐ冬毛に衣替えしなきゃなのに…凝視


私の鼻炎がどんどん酷くなってるわ…不安不安不安


いよいよレーザーで粘膜焼いて貰わなきゃかなぁ…不安


鼻詰まってめっちゃ音程ブレるし…


Carry Onのラストがシャープするくらいのハイトーンは健在してたけど🤣



アキラ王子のハイトーンだって全然出たし♪


狂乱の宴wの時に歌った時のw

めっちゃ楽しかったな♪



今は鼻炎が酷くて音程取るので必死なんですけどね滝汗

それもこれも黒猫のせいだし!w


可愛いから許すよっ!w

でも今日もむしってやる!w