水難の相 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

前々から洗濯機の蛇口から若干水漏れはしてたんだけど、それが最近酷くなってきたから、ホース自体を新しくしたの。


なのに今日洗濯機回したら、床にも水溜りが…驚き


これはもはやホースと蛇口が噛み合ってないんじゃない?って思って、蛇口に巻き付けるシールテープを買ってきて巻いてみた。


不器用な私、テープ巻くのすら何度か失敗しましたけどねw


何とかピッタリハマって無事水漏れは治まったっぽい。


先日は壁から水垂れてくるし、私、水難の相でも出てんのかな⁉滝汗


こんだけ続くともはやホラーなんだけど!w←故障でもなく、ただ障害があっただけw


もうテープ巻き付けるだけで汗だくだし、胃潰瘍再発して胃は痛いし、またゲッソリしたらどうしよう叫び


今はちょっと戻ったけど、40キロ台前半まで落ちた時は、自分の身体が気持ち悪かったもん驚き


でっさんのほぼ3分の1だよ!w


ちなみに全国のバンドマンやメタラー達を爆笑させたFRIDAYなスクープ画像(FRIDAYカメラマン:成田一子女史)






撮られてる我々もめっちゃ笑って背中震えてたんだけど、凄いよく写ってる🤣🤣🤣


昨年末、三鷹のリッチモンド泊まりが被った時も(お互い当日知ったw)、ギャラクティカの井上さんのMCネタにされるって言うね🤣🤣🤣


当然楽屋でもみんなに弄り倒されたよねw


そもそも年末のクレッシェンド、何故か私は弄り倒される日と相場が決まってるw


BLASDEADのハミーさん(メタル界の高田純次)に「オナちゃん」って名付けられたのも、年末のLOUD&PROUDだったしw


カズノコがどーたらこ〜たらと言いながら🤣


何だよ、カズノコって!w


最近爆笑してないから、そろそろ何か面白ネタないかな?www


オジーとキョーちゃん岩手に遊びに来てくれないかな?w


最強のネタトリオで全然飲んでないもんなぁ〜。


水害続きもそうだし、そろそろ楽しい事もないと私の身と心が擦り減ってちっちゃくなる!w


ピロリんばっかり活性化して貰っちゃ困るわぁネガティブ


まだ胃痙攣起こしてないのが幸い。