2023/08/14 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

とてつもない孤独感は、いつだって時と場所を考えずにやって来る。


気を紛らせる為に書いてた絵すら、今は全然書けなくなってて、書いても書いても資源を無駄にするばかり。


一昨年久し振りに書いて完成させた絵が最後だけど、扱いが酷くて端っこ切らしたからこんな事にw



ロック=黒って思うだろうけど、私は鮮やかであれば鮮やかであるほど好き。

ゴッホがヒマワリを描いてたのは、そんな心の闇を鮮やかな色で塗りつぶしたかったのかな?

太陽に顔を向けて生きるヒマワリは私も大好き。

って言うか植物はほぼ太陽に向かって顔を向けて生きてるから大好き。