バカ親の徒然日記 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

我が家の黒猫は今日生誕6ヶ月を迎えました♥️


産まれて来てくれてありがとう!


元気に育ってくれてありがとう!


家に来てくれてありがとう!


ほんほんえ~い♥️


偶然おみょTの今日(笑)


最近は「待って」とか色々分かってる様で、凄く賢く育ってくれてるんだけど…


寒くなってきたなぁ~って、お部屋に今治のフワフワタオルを入れたのね。


ところがこれ↓…


1日でおしっこされた…滝汗


2日目はトイレと思われて、おしっこまみれにされた笑い泣き


あぁ…それでも怒れない…笑い泣き


怒れないから付け上がる黒猫笑い泣き


最近なんて私が仕事に行く頃になると、めっちゃ首を伸ばしてご飯皿の前で待ってるの


お目当ての「フルーツグラノーラ」を…www


首を長くして待つって、実際あるんだなと思った私笑い泣き


もはや普通のご飯なんてほぼほぼ食べてくれないし滝汗


その有り様。(カメラに警戒してるのか、撮影してない時はもっと凄い勢いw)


しかも最近になって凄いジャンプし出したり笑い泣き

掃除中に開けてた部屋の屋根にジャンプw

あんなに臆病でビクビクしてたのに…長らく猫被ってたんだなwww

最近はチューも全然嫌がらないし(諦めたんだと思うw)、「凄いっ!」って言われる事が嬉しいのか、ダッシュしてるのを誉めると、めっちゃダッシュしまくる(笑)

頭撫でられるのは好きみたいだけど、自分から手を頭には持って行かない黒猫。

本当、ウサコにはウサコ各々の性格があるね♪

黒猫♥️これからも元気でいてね♥️