2021 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

明日から、待ちに待った「鬼滅の刃 遊郭編」がラブ


元より宇随天元推しの私。


この日をどれだけ待った事か!!



しかも、某後輩嬢に引退後の天元様コスプレしたいと言ったところ、「堕鬼」のコスプレを求められた為、調子こいて衣装を買ってしまったっていうwww


まだ開けてもいないけど笑い泣き


天元様に頸を切られる堕鬼。


えぇ、私も天元様になら切られてもエェですw


特定人物の前のみドMと化しますw


基本的にはドSだから、下手な事したら噛み付くからね!(笑)


と、謎なアピール…w




しかし今年も残す所残り1ヶ月を切ったね!


私にとって、2021年は劇的な1年だった。


先ずは長らく住んでいた仙台を急に離れたし。


兎に角色んな事がありすぎて、自分でもビックリなんだけど、今年の初めに、今年は何かあるんだろうな~っていうのを直感的には感じていたの。


それがまさか人生をかける程の事になろうとは、思いもよらなかったけどw


だからこの2021年も、みんなにとっては不自由な1年だったんだろうけど、そんな中でも私は割りと自由に過ごせてたかな?


バンドの方では7月には2年振りにSTORM OF GODを開催出来たし、WILD FRONTIERのサポートでも2回ステージに立たせて貰ったし。







めっちゃ逢いたかった東京メタルの大先輩やら、めっちゃ逢いたい仲間達とも逢えたし飲めたし♪


Varioustormの方は色々考える所あって、7月のSOGを最後に活動休止にしたんだけど、これは各メンバーが各々の事情を抱える上で大切なんじゃないかと思ってした事。


必ず戻る!っていう約束はしたものの、バンドは生モノだから、約束は出来ないんだよね。


でもそれは後ろ向きな意味じゃなく、私自身の状況や気持ち、メンバーの状況や気持ちがまた重なれば動くし。


まぁVSは活動休止だけど、私はまだ音楽を続けたいと思ってるから、来年の夏に遣ろうって事も既にあるしね!


め~っちゃ楽しみ過ぎて今から練習してるっていうw


ここ数年、がむしゃらに頑張ってきたからこそ、一旦立ち止まってみて見えた事もあるもん。


そこには新しい発見もめちゃめちゃあったし。


とても新鮮だったけど、私にとってはめっちゃ辛かったし、苦労した。


でもそれが凄く楽しかった。


結局歌う事はめっちゃ好きだし、辞められないんだよね。


だから、どんな形だろうと歌っていくんだと思う。


まぁ~気楽に考えて、来年も宜しくね!


って、まだちょっと早いか!w