年内のラストLIVE | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

今日、9月のサポートLIVEのフライヤーが出来てるのを見て、「あ、私ってヴォーカリストだった!w」 と思い出しましたwww


8月の頭に海に行って、20年振りくらいにガングロギャルに戻りw、もはや普通の女の子と化してたからねw←突っ込みはいらニャいよ!w


今ホント全国的に大変な状況ではあるけれど、私は至って健康体♪


とは言え、ず~っと続いてる悪天候にはイライラしてるけどぶー


こっちもコロナ増えてて飲みにも行けないしーっムキー


それでも好きな事はしてるし、好きな物食べたり、辛くなってきたら支えて貰ってるし、めっちゃストレス溜まったら遊ぶの。


The 免疫力アップの秘訣~!


笑顔になる事って本当に大事だからね。


時には自分を甘やかして、労ってあげるのも大事!


楽しむ事にも制限がかけられる今日だけど、出来る範囲で全力で楽しもーっ!


って事で告知♪


またまたWILD FRONTIERでサポートVo.させて頂きます♪


年内のLIVEはこれにて終了~!


一旦マイク置くよwww


*時短要請の為にタイムテーブルに若干変更あります。


【タイムテーブル】

16:30〜17:00 WILD FRONTIER 30分

17:00〜17:15 転換

17:15〜18:05 ALL  IMAGES BLAZING 50分

18:05〜18:20 転換

18:20〜19:10 HELLHOUND 50分

19:10〜19:25セッション←こちらも参加


セッションはMetal bless Japanのあの曲をやるよ!


こちらアップされてたから追加www


でっさんが私の口調をモノ真似してる🤣


【新型コロナウィルス感染防止対策としてSOD来場時のお願い】


※入場時の検温。発熱があるなと体調の悪い方はご遠慮下さい。

※入場時に宮城お知らせコロナアプリMICAの登録願います。

※マスク着用で観戦願います。

※アルコール消毒液の設置(入場時にはアルコール消毒願います)

※こまめな手洗いの徹底を願います。

※ホール内では立ち位置マークを目安にソーシャルディスタンスを確保願います。

※転換時は換気のため入口扉を開放致します。


※物販は開場時及び転換時とします

イベント終演後はおこないません


※ドリンクチケットの交換は入場時にお願い致します。

イベント終演後はドリンクの交換は致しません。


チケットのご予約お待ちしてます♪