近況~♪ | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

昨日は念願の海に連れてって貰った~!!


実家からは海まで車で20分、一時期は海まで徒歩2分の所に住んでた私は、子供の頃から海には慣れ親しんでたのね♪


だから海遊びにはめっちゃ慣れてるし、波乗りも10年以上遣ってたしで、当たり前に海は身近にあったの♪


それが震災あってから、ちょっと海から遠退いて。


松島パークフェスティバルの時に、久し振り海に近寄ったくらいだもん💦


でもやっぱり海はめちゃめちゃ大好きだから、ホント行きたかったんだよね!!


泳ぎたかったんだよね!!



私は助手席でビール飲みながら、ご機嫌なまま夜中に出発。


まだ薄暗い大船渡の海に着いて、めっちゃ綺麗な朝焼けに遭遇出来て感動ーっ笑い泣き💕


龍神様の頭みたいな雲♪

天使の歌が聴こえてきそうな朝焼け♪
もはや神々しい♪

メロスピ熱が再発中の私の中では、この曲が脳内再生されてた♪

これ↓、リレコされちゃってVo.TAKUYA君じゃないのね( ;∀;)

とか、率直に言っちゃう辺りがどうかと思うんだけど、TAKUYA君の声好きだったからな~笑い泣き

今のVo. さんも素敵ではあるけどね♪



ホント改めて自然の美しさに心打たれたよ。

海の透明度も高くて、凄く澄んでた💕

あまりに嬉しくて、珍しくめっちゃ自撮り(笑)



だがしかし、実はこの時私は負傷してるんだぁ笑い泣き



お分かり頂けるだろうか?w

上の画像の左足、出血している上に腫れてる事をwww

これは「絶対自分でやる!」っていう、謎の意地が働いた為の負傷www

堤防が高かったのにwww

これだから頑固だとか、意地っ張りだとか言われるんだよね(笑)

えぇ、私はこれで学習致しました。

だって今、歩行困難だから(笑)

でも今日お医者さん行って来たけど、骨に異常はなかったよ♪

ちゃんと整形外科行ったから大丈夫!w

ってのはね…

あれは4年前の7月29日。

私は自分のイベントで、開始早々に階段から転げ落ち…

足はズタズタ、手首は腫れて、イベント終了後に、みっきぃと一子さんに急患で病院連れてって貰ったんだ。

で、整形外科の先生が不在のままレントゲン撮って貰ったんだけど、「大丈夫!折れてませんよ!」って言われたんだよね。

それを私不在の打ち上げ会場に報告。

みんな歓喜の声をあげてくれたの。

そしてその日、私は打ち上げに戻る事も出来ないまま(色々ズタズタ過ぎてw)帰宅。

次の日は(日)だったから、益々腫れて痛い右手に違和感を覚えて過ごして、(月)になって近所(だった)整形外科に行ったら…

先生、開口一番。

「これ、折れてない訳ないから!w」

先生に経緯を話したら、私が急患で行った病院の文句🤣

後々TwitterやFacebookで結果報告したら、みんなに「あの時の歓喜を返して!」って言われる始末(爆)

悪いのは某病院なのに(爆)

そんな事があったから、専門医じゃない先生に診て貰うのは危ないなwってね。

だから今回は大丈夫だよっ!w

今の所まだ歩行困難だけど、よちよち歩けてるしw

よちよちwww

骨折はこんな痛みじゃないし!

きっと内出血がいでぇんだ~www

もうちょっとすれば治るでしょ音譜

あ~早くまた海行きたい!!

泳ぎたいわ~!!

日焼けもめっちゃ痛いんだけどね(笑)

9月みんなに逢う時は、ギャルになってるかも🤣🤣🤣

9/11(土)SOUND OF DEATH@仙台FLYING SON

WILD FRONTIERのサポートだよ!

私の年内のLIVEはこれで終わり♪

チケットのご予約もお待ちしてます♥️


※情報解禁‼️

異色の激アツスリーマン‼️

WILD FRONTIER Presents
SOUND OF DEATH vol.86

2021.9.11(sat)

仙台FLYING SON
Tel 022-297-6304

act

HELLHOUND
ALL IMAGES BLAZING
WILD FRONTIER

open 16:30 start 17:00

TICKET 
adv 3,000 door 3,500

定員限定40名