メロスピ熱 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

ちょっとだけご無沙汰してました♪


穏やかに過ごせていたかと思いきや、とある案件では飛んでもなくぶちギレさせられたり🤣


いや、笑い事じゃないんだけどね。


相変わらずな日々を過ごしてるよw


とは言え、その件以外では本当に穏やかに過ごしてる照れ


今日の黒猫(家のウサコ)はめちゃんこ良い子で、どうした事かと思うほど♥️


「ダメ!」って言うと、黒猫なりの反省場所があって、そこに入ってからジーッと私を見てるのw


ちょっとず~つだけど、私にも心開いてくれてるっぽいのが伝わって嬉しい!!


黒猫はね、他の子に比べたら本当に臆病だったんだよね。


だからもっと心開いてくれるまで、私は気長に

待つんだ~♪



さて、毎日毎日ジメーっと仙台より暑苦しい日々を過ごしていたら、何故だかメロスピ熱が再沸騰してきたんだよね(笑)


そんで、Knights of roundも久しくLIVE観れてないなーって思い、一番好きなアルバムをめっちゃ聴いてる今日この頃。


その中でも一番好きなPromised Land(この曲はバラードだしメロハー)を聴くと、今でも心がじんわり熱くなる。

震災の日の夜にずっと聴いてた曲。

震災直後のLIVEでこの曲をナイツにやって貰って号泣した話はblogに書いた気が?する?んだけど。

どんな状況下であれど、何か凄く大切な想いを感じさせてくれる曲。

あったかーい夕陽が包んでくれる感じなんだよね。

とある案件でぶちギレたけど、仲間や支えてくれてきた人達はちゃんと分かってくれてて良かった。

そんなみんなが、私にとって温かい夕陽みたいだなって思う。

この曲ね、本当に良い曲だから、是非聴いてみて!



あ!

今年は9/11(土)@仙台FLYING SONのSOUND OF DEATHにてWILD FRONTIERサポートもって、私の年内のLIVE終了です♪

逢える人は逢いに来てね!!

9/11(土)@仙台フライングサン
SOUND OF DEATH

対バンはめっちゃ熱い!!HELLHOUND(from.METAL ZONE)&ALL IMAGES BLAZING(from.大阪)ですよー!!