またまたサポート♪ | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

昨日はレッスンで仙台戻ってた♪


相変わらずメタルより疲れる…しんどいでお馴染みの?MISIAを頑張って歌ってますwww


付いた癖直すのは、めちゃくちゃしんどいけど、難しい事に挑戦するほど燃えるんだよね!


な~んてドMなの!w←基本的にはドSだけど、特定の事と特定の人だけに非常にドMになる私w


とは言え、難しい事には挑戦するけど、ややこしい歌詞からは逃げたい…wwwww


あー逃げたい!wwwww


んだけど!🤣


またまた9/11のSOUND OF DEATH@仙台フライングサンでWILD FRONTIERのサポートVo.をさせて頂く事になった~♪


そんなWILD FRONTIERのミニアルバム音源が、サブスクでダウンロード出来る様になったから、是非是非聴いて♪


宜しくお願いします照れ(これでは私は歌ってないけど、カッコいいVo.達が集結してるよ!)

https://linkco.re/69q3xU5G 


9/11は久し振りのHELLHOUND、ALL IMAGES BLAZINGとご一緒だから、めちゃくちゃ楽しみーラブ






この日、私は何回「メタル」って言うんかな?www


ホントに楽しみ~!



何かね、最近やっぱり私って、全てにおいて凄く幸せなんだなって犇々と実感するんだよね。


人を大切に想う事って、結果的に自分が救われるんだよ。


ちょっと仙台メタル界の某バンドの不義理から始まり、某プロジェクトを散々貶してきた某ク○ヤロ~の件にしても、本当に腹立ってたんだけど。


そんな奴らは私の人生にはいらないし、大切な人達だけ大切にしていけば良いと思ってるんだけどね?売られた喧嘩は買うから。


仙台の某バンドの君たち、舐めてると痛い目に合わせてあげるよ~www


某ク○ヤロ~とはとことんバトったけど、結果的に何も通じなくて、見るのも話すのも嫌んなったけど🤣


お陰でとある打ち上げの日、北の珍獣でヒグマみたいなアイツは、私目掛けて突進してきた(爆)←これ、ホントにあった怖い話www


そのとばっちりを食らった代表のコートがビールまみれになって(笑)


あの時はめちゃくちゃ我慢したから、その場は何もなく収まったけど、みんなから(特にでっさんから)GOサインは出てたからね。


私の忍耐を誉めてあげたいわ、ホントにw



とにかくさ、人への感謝は忘れちゃいけない。


誰が手を差し伸べてくれたか、誰が見守ってくれたか、誰が想ってくれたか、私はしっかり感じて·考えて生きていきたい。


これからも。


大切なものを失いたくないから。


今の幸せを手離したくないから。


なかなかみんなには逢えないけど、また9月逢おうね!