恐怖…助けて下さい。 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

引っ越して今日で1ヶ月。


良く行く所は、既にナビ無しで余裕に行ける様になったwww(そりゃそうだ)


ほとんど近所ばっかだけど(笑)


最初は謎に2本もある4号線に苦戦したw


旧4号線は南に繋がってて、新4号線は北に繋がってるって教えて貰って、やっと理解w


聞いても最初は「どういう事!?」ってなって分からなかったけど🤣


4号線はどこまでも(取り敢えず東京までは)繋がってると思ってたから、めっちゃパニックになったんだよねw


ここでは旧4号線を行かなきゃ、仙台にも東京にも行けないらしいw


逆に北に行くには新4号線じゃないと、謎の農村を行かされる羽目になる。(それでタヌキを轢きそうなった人w)


この前その話をしたら、お父さんの実家がある先生も同じ事言ってたw


そんなこんな道路事情はちょっとずつ理解?してきたんだけど、最近またまた私を悩ませてる事がある。


今年になっていつも買ってる「濃いめのレモンサワーの素」に、最近は毎回焼き鳥缶が付いてる…。


もう10缶以上たまってて邪魔w


ツナ缶愛好家の私としては、間違って開けちゃったりするんだよねw


でもそのまま食べても、あんまりお好みじゃない…ショボーン


そこで!


余ってて冷凍してた大根と煮付けてみた♪



映えない………滝汗

ホントに映えない…滝汗

でもこれはめっちゃ正解だった!!

汁ごと使ったんだけど甘めだったから、東北人らしくお醤油足したんだ♪

これはご飯にもお酒にも合うヤツ!

ってか青ネギ足したい!w

大根が良い味出してくれたな。

これで消費4缶…。

まだまだある…チーン

ちょっとしたタワーになってる…チーン

そしてオマケとして付いてる以上、もっと増えてく可能性が高い…滝汗

だから炊き込み御飯にもしてみた。


やっぱり映えない滝汗

茶色い正義(笑)


私は今…焼き鳥缶が増えていく事に、ちょっとした恐怖を感じてる…笑い泣き

そして次はどう太刀打ちしようかと悩んでる…滝汗

他には親子丼…お蕎麦のつけ汁…スキレット鍋でテリヤキチキンチーズ焼き…あぁ…それ以外思い浮かばない…orz

誰か助けて!!

他に何かないかな…えーん

って言うか、もういらないよ!!w

誰か好きな人いたらあげるから言って!!