世界一海が似合うメタルヴォーカリストと拳を掲げよう!w | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

8月ラストの昨日♪


8月中ずーっと天気が悪くて行けなかった海に、漸くまた連れてって貰った~ラブ


コロナ云々以前に、もはや本当に普通~の人になりつつある私www


BOEにいた頃は、みんなに世界一海の似合わない人達みたいに言われてた松島パークフェスティバル(笑)


それがもはや波乗りしてた頃並みに真っ黒になってて、すっかり海の子w


まぁ~Master Mindの448(Yoshiya)さんも釣り好きだから焼けてるし、メタラーだからと言って黒いのは私だけじゃない!w


↓世界一海が似合わないバンドと言われてた頃w


↓波乗りしてた全盛期の真っ黒な時(何故かこんな写真しか残ってない若かりし頃w)

↓そして今(これは白く見えるだけw)

VSタオルを掲げ、忘れられない様にアピールしてみるw

と、最近はすっかりアクティブさを取り戻し、めちゃめちゃ元気。

昨日なんて24時間近く飲んでるのに、結構泳いだしwww

途中ちょっと寝たけどねw

寒くなってきたから、これからは芋煮だな~♪

岩手じゃ外で芋煮する文化はないかも知れないけど、芋煮はやっぱり外でしたいもん照れ

さてさて、今日から9月!

9月と言えば!

私にとっては人生最大のイベントがある訳だけど、その前に!

WILD FRONTIERのサポート!
私にとっては年内ラストLIVE!

対バンもコロナなんか寄せ付けないくらいの激アツっぷりだし、ラストはあの曲を出演メンバーでセッションするよ!

でっさんが私の物真似してる紹介動画www


チケットのご予約は私の方でも承っておりますので宜しくお願い致します!

WILD FRONTIER Presents
SOUND OF DEATH vol.86

2021.9.11(sat)

仙台FLYING SON
Tel 022-297-6304

act

HELLHOUND
ALL IMAGES BLAZING
WILD FRONTIER

open 16:00 start 16:30

TICKET 
adv 3,000 door 3,500

定員限定40名

16:30〜17:00 WILD FRONTIER 30分
17:00〜17:15 転換
17:15〜18:05 ALL  IMAGES BLAZING 50分
18:05〜18:20 転換
18:20〜19:10 HELLHOUND 50分
19:10〜19:25セッション

※新型コロナウィルス感染防止対策としてSOD来場時のお願い!
※入場時の検温。発熱があるなと体調の悪い方はご遠慮下さい。
※入場時に宮城お知らせコロナアプリMICAの登録願います。
※マスク着用で観戦願います。
※アルコール消毒液の設置(入場時にはアルコール消毒願います)
※こまめな手洗いの徹底を願います。
※ホール内では立ち位置マークを目安にソーシャルディスタンスを確保願います。
※転換時は換気のため入口扉を開放致します。

※物販は開場時及び転換時とします❗️イベント終演後はおこないません❗️

※ドリンクチケットの交換は入場時にお願い致します。
イベント終演後はドリンクの交換は致しません。

自分の正義なんて結局は自分だけの正義でしかない今日この頃だけど。

マイノリティだって良いじゃん、自分の信じる道を生きれば良い!

一緒に拳掲げようね!