美肌のためのケア | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、荻野マサです。



Instagramに載せたものそのまま載せますね唇





{53B2CF01-F524-47F2-88F7-C33A692C81C0:01}


スチーマーをあてながらのお手入れキラキラ


毛穴が開いてクレンジングと洗顔


前に泡で洗うというより成分で洗うのよと教えて頂いたことがあります。

お肌にのせるものの成分って気になりますよね(*^^*) 


毛穴レスになれなくても保湿で目立たなくしたり黒ずみかと思ったら毛だったということもあるので脱毛するんだ方もいるんだそうです
美容のお話って楽しい♡