その環境がブスにする | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、マサです。

どれくらいぶりのブログでしょうか?
とっても久しぶり!って感じで
インスタグラムばかり更新してました。


美容お好きな方は是非のぞいていってね♡





そんな美容オタクの私が書く記事ですが
最近の私はとてもブサイクです。

何故かと申しますと、笑うことを忘れていたからです



笑うことは美容にも心にもとにかくいい!!

そしてそういう環境を作るのは自分自身



可愛くいるも綺麗でいるもブサイクでいるも自分次第であるということ

{D6F10D3B-2DFF-4C69-A16F-762BFACA4223:01}





可愛く綺麗でいる環境は笑顔だけではないけれど、それはまた今度♬





私は外見からも内面からも可愛く綺麗を創っていきたいんです。

だから美容オタクでもあり
引き寄せも続けているんだと思う。


最近ちょっと大きな引き寄せをしました♡