それはもう沢山の引き寄せをしました! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、荻野マサです。



久しぶりに引き寄せの記事を書く気がします。

ブログに書くことはなくても引き寄せは毎日あって
時間があるときは気分が良くなれる引き寄せの本を読んだりしています♬






さて、わたしが今回引き寄せたものは


風邪です。





そう!風邪を引き寄せました爆弾

風邪に良いも悪いもないけれど
私はあまり好まないです。笑




先月もひいたのですが、特に何も思わずスーッと風邪が消えていきました。

でも今回は夫がひいて看病して移りたくない!!と思っていましたし

インフルエンザの予防注射はしない方がいいという記事を多く目にしていたので
いつの間にか自分の中で大きくなっていたんですね。




あーなんか私もノドがなー見てもらおうかなーとお医者さんに行ったのに更に酷くなってましたガーン



移りたくない!!は移りたい!!と同じ
健康でいよー♬という言葉をチョイスした方が良かったんだなと思いました。



今は元気な方へ元気な方へとハイヒール



結婚して一年半も経たないけれど
気づいたことは『元気な人がいる家は家族も元気なことが多く』
『疲れている人がいる家は家族も疲れていることが多い』ということ



やらなきゃアセアセが多くなる主婦のみなさんの気持ちがよく分かり
やらなきゃを、まぁいっかに変えていくことも必要だなと私は思いました。

天気や周りの環境や子どもに左右されてしまうことが多いんですよね。



主婦って24時間働いている!という感覚がよく分かって
親にまた感謝の気持ちがうまらました。




なんだか引き寄せかれ離れちゃったけれど
肯定の言葉のチョイスが大事だなと思いました♬


たくさんの情報が溢れる今だから
深く考えない、見たくないものは見なくてもいい。
そんな選択があってもいいのだと思いました(*^^*)