どの情報を聞けば美人になれるのか | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、マサです。



手相の話をすると言いつつ書かないやつは私です。

なんだか自分の中にストーンと落ちたからいいかなと。





久しぶりのブログ更新ですが、インスタなどには美容系で更新しています。

今の私にはこちらのが合っているようなので
インスタグラムの更新が増えています。


クリックで飛べます♬





インスタグラムでもそうですが、
あらゆる情報があちらこちらで溢れ何が正しいのか分からなくなることないですか?

私はしょっちゅうあります。

{67EBD3FD-E62F-4506-AA41-6DBF74CCEC37:01}




化粧水一つにしてもそう


値段は関係ない!安くてもバシャバシャつけてほしい!!

値段どうというよりは成分を見て何が入っているのか気にしてほしい。


などなど美容家の人でも意見が別れてきます。


本当はどっち?どちらが正しいのか?!
私は迷うことが多々ありました。



でも沢山の情報があふれてるからこそ
プロだからとか美容家の人だから絶対とかでもなく
自分にどれが合っていて、どれを取り入れてあげるかが大事だなと思いました。


信頼している美容家の方がいるので、その人に相談することもあります。


プロに安くてもいい!バシャバシャつけなさい!!
と言われてもやらなかったのは、成分が気になったからでした。


これは私には合っていないなと思ったんです。

すべての情報に左右されると疲れちゃうので
賢く取り入れてあげるのが美人になっていく方法でもあるのかなと私は思います。



テレビやネットあらゆるところから情報が流れてくる時代ですもんね(*^^*)

ぜひ自分に合ったものを、賢く情報を利用してみてください。






余談で話はかわりますが
先日、大学祭にお邪魔してきました!



若い女の子男の子がわいわいとしているなか
一人の女の子が3メートル先の階段をあがったところにいる女の先輩に


元彼が女と歩いてました。。泣きそうになりました。家に行ったみたいで。。
ていうかちょっと泣きました!!笑


て私を挟んで話していました。


アドバイザーの血が騒いだのか

あなた綺麗なんだから、もっと良い男いるわよ。
と言いたくなりました。


引きずる気持ちも分かるけどね
でもそれ以上にあなたは綺麗よ。と



勝手なアドバイスを心の中でしていました。



とても可愛らしい女の子でしたので、つい



さて!このブログ美容系に変わっていきそうな予感ですね(笑)




無料メルマガ

空メールで登録

引き寄せのコツ・愛され美人になれる方法を配信中




ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村