ストレスがたまるとお金がなくなる | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、荻野マサです。







美容オタクの私ですがお金のことを
よく考えます。


ストレスとお金
ここってイコールになりやすいなと。





ストレスを毎日毎日ためたままにしておくとお金が減っていきます。





それは、どこかで爆発した時に必要のない物を買って発散したり
体をこわして病院代になったり



引き寄せでいえば気分良くいられないから、あっちこっちと出費が重なる。



 
ストレスをたまりにためると良いことはない!



 

爆発して無駄に使うなら、病院代になるなら
気分良くいられず突然の出費が重なるなら

初めから自分の為にお金を使ってあげたらいい。





普段お金がないから、貧乏だからと言って
節約しすぎると爆発したり

お金が気がかりで仕方なくなり考えすぎてしまうと
そこで生まれてくる感情に左右され更なるストレスを作り
感情が爆発するか病院代に変わってしまう。


そんな無理を初めからするより、適度に好きなものを買ったり
本当に欲しいと思うものの為にお金を貯めた方が健全だと私は思う札束






自分の為に欲しいと思う物を気分よく
お金を使ってあげた方のが感謝も喜びもあるはず♬

{978BC981-2185-4C1B-B63A-C0E8D4CBE4BC:01}





喜んで使うお金と気分悪く使うお金
どちらがいいか分かりますよね?

どちらの方がお金が戻ってきたいと思うか分かりますよね?




ストレスが溜まりすぎるとお金って減っていきます。


わたしも気をつけよっと








ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村