本当は面白いお金の引きせ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



こんにちは、荻野マサです。




お金の引き寄せって聞くと
堅苦しいイメージや難しいと思うことありますか?



わたしは初め、難しいんだろうなーて思ってました。


『難しい』という私の勝手な思い込みなんですが、
それほどでもないかなーと思い始めると
意外とスムーズ。

{75226FA8-D40B-49E8-9518-B3E1B4F7A805:01}



 


お金となると、
ああ、ない!なんでないの?
お金持ちの人は~

と思い悩みすぎる人も多く



悩みすぎるとそのことばっかり
ない!ということにフォーカスしすぎる



でもそれをマイナスにとらえずに
それほど欲しいものなんだととらえ


私はお金が欲しいのね~くらいに思ってあげる。




逆にイライラすればするほど願望は遠のき
またイライラするというループにハマるのでね




ハマればハマるほど
お金の引き寄せってやっぱり難しいという思い込みがうまれてくることも。




お金の引き寄せって本当は面白い!!
そう思えたらもうこっちのもので

そう思うためには何かしら動いてみたらいい。





願望リストを紙に書いてみる
引き寄せ実験してみる

自分の気持ちに耳を傾けてあげる
何故そんなにお金が欲しいと思うのか書き出ししてみる


などなど


紙に書くことは具体化することができるのでオススメ♬





できないできない!と言う人は何かしら動いてみたらいい。






だけど、できないできない!のまま動いても仕方ないので


ちょっと試しにやってみようかな、
できるかもしれないからやってみようかな

くらいの生産的な気持ちで是非やっていただきたい。



できるわけないじゃん!!て言いながらやれば、そりゃできない。


ちょっと試しに!!て思えば、ちょっとできてくる。



できないと思う自分の気持ちに負けずにやってみよ!!
と思ったら段々できてくる。



できてきたのに挫ける出来事があったら
試されてると思ってみるのも面白い方法。




工夫次第で、考え方次第で、あなた次第で何にでもなれる

応援してるよー♬
















ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村