イメージしても願いが叶わないのはなぜ? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださる皆さん、こんにちは





私は、引き寄せの法則を知った時
とってもワクワクしたことを覚えています❤️

{7ACED552-9343-44D6-B19F-2DAC27C2731D:01}






でもしばらくすると『まだかな?』という
感情が出てきて
そのうち叶わないや~。

と挫折することもありました。





ですので、クライアントさんの気持ちもよく分かります



では何故叶わないのか?





それは焦りは焦りを引き寄せ
叶わないや~は叶わないや~を引き寄せるからです。






宇宙はしっかり見合ったプレゼントを贈ってくれているのですが


焦りや叶わないや~ってことを願った覚えがないので
なんで叶わないの?と疑問に思うんです。




願った覚えがなくても強烈にイメージしたこと思ったことは
良い悪いの見分けがない宇宙は『はい♪』とプレゼントしてくれます。





これは良いこと
これは悪いこと
って考えてくれるわけではないんですね(*^^*)



 

良い悪いは私達が勝手に決めている。
と言ってもいいくらいなのかな?

そう私は思っています





クライアントさん達の願いや元気になる姿は私にとってとても喜ばしいことです

もっと沢山の方に知ってもらいたいな
それが私の願いですね。




あなたが輝く方法はこちらから