浮気や不倫が悪いか良いか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、荻野マサです。





男性は浮気する生き物なんて言葉を聞きますが
浮気、不倫って悪いことなのか?別に良いんじゃない?というお話ってよくありますよね。


私は極論ですが、どちらでもいいのです。


{85FDEC48-64BD-4C21-9F49-8C80B2D05DC6:01}
 




はあ?じゃあ旦那に浮気されてもいいんだ?
なんて言わないでくださいね。





それを良しとするかというより
自分で自分を大事にできているのか?
という方向を見てほしいなと思うんです。





傷ついて傷ついて、それを受け入れ
ボロボロになってしまう恋を選ぶのは
あなた自身の自由ですが

それがあなたの幸せなのか?
自分で自分を大事にしてあげられているのか?


そちらの方のがわたしは気になりますよベル




自分を感じてあげてくださいね。
とっても大事なことですから